

N班☆男 【Cast紹介編】

今日から張り切ってキャスト紹介
ぎりぎりじゃないと動けないタイプなポン@大笹です


さぁって、N班男役。
今回、最年少の加藤くんです


若いのに落ち着いた雰囲気の彼は
周りの大人たち相手に、右往左往しながらも頑張ってくれています


そんな彼ですが、稽古中に今年流行りの熱中症にかかりました
夜間は省エネしながらもエアコンと仲良くしてね…


振り回されキャラなのかと思いきや、意外に鋭くツッコミを入れてきます
人が噛んだりを見逃しません



そんなまだまだ未知数な加藤くん。
お芝居もどんどん変化しています


是非×2、若いパワーを見てみてください

ジャスミンとお寿司とレッドブル

今日の稽古前の風景



今日は音響&照明さんが見に来てくれました

スタッフさんと顔を合わせると、いよいよ本番前になったって気になります




稽古場はピリッとワイワイ良い雰囲気です。

でも、ちょっとみんなお疲れ気味の様子
ゆっくり休んで明日も頑張りましょ

Nの方です。

こんばんは!
今日で8月も終わりますね~


夏があと30分



今年の夏は稽古尽くし
海は先週、ペコさんと行った湘南夏フェスくらい。

ペコポン二人で加山ゆぅぞーさまに夢中でした



秋の初日から台風大接近みたいだし…
皆様気をつけてくださいね



さて、稽古場は夏真っ盛り
熱く暑く燃えています

まだまだ残暑より暑い芝居を作れるように、
キャスト一同頑張ってますので
皆様、是非遊びにきて下さい


PekopoN企画 Vol.4

iwato劇場
(牛込神楽坂から5分)

2011年9月
22日 15時N 19時P
23日 15時N 19時P
24日 15時P 19時N
25日 13時N 17時P

前売・当日共に2500円
は公開ゲネ 2000円



お誘いあわせの上、遊びに来て下さい

お久しぶりです

うっかり稽古に追われてたら
めちゃめちゃ放置ぷれぃでした


気付けば本番まで一ヶ月をきってますねっ
着々と近付いてくる…



そんな中、今日はお稽古がお休みでした

あいにくな空模様でしたが、
キャストのみんなはお休みを満喫してきてるのかな


ポン@大笹は今日からブログの更新を頑張ります

とりりあえず
今日は
稽古場で着替えに必ずほぼ脱ぐ男子チームのでも。


稽古場は和やかです

ぺこです。


はPチームのお稽古日。んー・・・みんな迷走しつつも、やろう!ってがんばってくれてるのがわかるから、なんだか胸が苦しい演出家です。
 
 
どうしたらばおもしろくなるかを必死に考えるのが仕事なのに・・・うまいことでてこなくてごめんね
 
 
喜劇ってのは、真剣なのがおもしろいんだと作家先生はおっしゃっています。
 
なんか、
すごぃさ、テンションのあがる音楽を聞いたあとの気持ちのまま、ぐわーーっっと楽しめたらいいのにね。
 
 
演出が怒るからつらいのかな(笑)
 
みんな、がんばれ!
まけるなっ!
 
 
つらいんじゃなくて愛してくだされ、役を
 
 
むふふ。
 
そんな帰り道に、
いちばん先輩なのにいちばんかわゆぃキャラの東さんがみんなに遊ばれてるもよう
 
 
うちはかよわい女子がいないから男子は東さんにはあたふたしています。
 
 
なかよくなれるといいね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ペコとポン

Author:ペコとポン
ぺこぽんの日常と公演のお知らせを
ゆる~くお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
