スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# 手にバッテン

仲間でコブシを突き上げたところでワンピースが終わってるポンです

偶然にも出演者の藤田くんも同じところで終わってました



でも桜さんがあまりにも薦めるので、ちょっくら読んでみたいと思います。
桜がワンピで号泣している時に、私は映画三昧してみました。


まずは ロバート・ダウニーjr.とジュード・ロウの「シャーロックホームズ」
ジュードは相変わらずかっこいい♪大好きです

一般的に思われるホームズとはちょっと違う、知的でアクティブなロバートのホームズが
本当にカッコいいし可愛いの!
スリルとサスペンスもたっぷりでヴィクトリア王朝時代のロンドン下町の雰囲気が満載


お時間があったら是非是非見てみて下さい!!


あとは、「容疑者な室井さん」「真下くん」これは近々映画を見に行く為の予習。

最後に劇場公開時に映画館で見てすっごく良かった「インビクタス」

南アフリカの実際のお話を映画化してるんですが、事実は小説より奇なりって本当なんだなぁって。

実家が微妙な田舎な大笹は、映画館に妹と見に行ったんですが
レイトなのと公開して時間が経っていたせいか200人くらいの劇場を2人占め




 映画見に行きたいな~。
レディースディに安く行きたいのに、全ての用事が週半ばに集中します。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ペコとポン

Author:ペコとポン
ぺこぽんの日常と公演のお知らせを
ゆる~くお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。