

ぺこです。

読み合わせ二回目
 
この日は、ミスドで地位の高い櫻井くんがドーナツの差し入れをしてくれましたーっっ
 
櫻井くんは、ぺこの専門学生時代の同期なんですじつわ。
 
当時から、うさん臭いニヒルさが売りのおもしろおぢさんです!
 
こんなこと言ったら泣かれちゃいますが(笑)
 
 
稽古場では、初めて一緒にやるメンバーがたくさんなわけですが、
 
おもしろおぢさんはさすが誰よりもいじられるのが早いです人気者。
 
 
そんな彼が見せる銀行員の姿はどんなものになるのでしょ~こうごきたい
 
 
次回は櫻井くんの写真のっけちゃお~かな
 
 
 
この日の演出家のつぶやき。...『もっとかわぃくしてみましょっか..あ!でも、てやんでぃは残しつつねてやんでぃ泣きをみたいな~ぁ』
 
 
言われたFくんが大混乱したのはいうまでもありません

ぺこです。

うはぁーー
 
また稽古写真撮るの忘れちゃいましたーっっ
 
稽古場入るまでは覚えてたのになぁ..あかん。
 
 
始まると夢中になっちゃうとよです。
 
 
 
今日は、読み合わせ稽古一日目。  ダブルキャストさん混合です役者さんいっぱぃいるとわくわくしちゃいますね
 
 
 
でも。。
 
 
みんな。。。
 
 
エネルギー放出ーしすぎて疲れちゃってたみたぃ☆なかなか大変な台本です。
 
 
演技って、、むつかしぃよね...。
 
 
 
今日の演出家のひとこと。
 
『えー...変態さんでお願いしますひょうひょうとし..無責任な?...わきでる変態を。』
 
 
。さ~て。そんな役はどの役でしょ~(笑)
 
 
こうごきたぃでーす

ぺこです。



ぺこ、ぽんともに出張から帰りましたー(笑)
劇団軌跡さん、ありがとぅございました。見に来て下さったみなさん、ありがとぅございました。
 
 
さぁて
 
次回は9月。『バンク・バン・レッスン』 ついに先日顔合わせがありましたー
 
個性派俳優勢揃いな予感ですよー
 
 
でも、またもや女優が少ない・・・ぺこぽんがハーレムを作りたいからなんじゃとスキャンダル発生中ですが・・・まったくそんなこたぁ~ないんですよ?・・・にやり。
 
 
きょーは撮影時の写真なんぞをやや公開ー☆
 
 
 
 

ぺこです。

 with 舞台
『ぺこ』こと松本桜と、『ポン』こと大笹絵里が来週、劇団軌跡に客演いたします
 
28になって再び
小6の男の子を演じる松本と、大女優っぷりの大笹をよかったら見に来て下さい
 
2作品同時上演
 
『ラストステージ』
『ハックルベリーにさよならを』作:高橋いさを
作:成井豊  演出:久賀健治
日程
6月16日(木)19時開演。
6月18日(土)19時開演。
6月19日(日)13時開演。
*開場は開演の30分前。
 
チケット
前売:2500円
 
劇場
笹塚ファクトリー
 
東京都渋谷区笹塚1ー56ー7京王笹塚ビルB2F
 
京王線 笹塚駅 北口から徒歩0分。
 
 
 
劇場での一期一会を願って・・・。
 
 
 
 
 

ぺこです。

うっはぁぁーー 
 
すっごぃ久しぶりすぎるです・・・なんたることでしょぅ。
 
いやはやはや。・・・
 
ペコポンは、次回は9月が公演となりますね
 
神楽坂イワト劇場で。
 
高橋いさをさんの
バンクバンレッスン
 
 
つぃにきちゃいましたよ
稽古は7月からスタートです。
 
しばし・・・ぺこもぽんもおやすみ
 
 
 
なぜならば
 
今月に二人とも同じ劇団の舞台に客演すらからなのでふ
 
 
99~真夜中のファイル~に出演してくれた、かづまくん、  そして初演から出演してくれてる藤田秀和くんも一緒なのです
 
なかなかなぃ機会なのでわくわくです
 
 
もぅラストスパート!!
 
お暇がある方はよかったらぜひーー
 
あとで告知のせます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ペコとポン

Author:ペコとポン
ぺこぽんの日常と公演のお知らせを
ゆる~くお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
