

夏日和♪

ぽんさん、今日はお昼から友達の家でフェイシャルしてきました~
あぁぁ幸せだった


麻布の空は六本木ヒルズを眺めて更に暑そうな気配




明日は、ペコさんと6月に出張してきた舞台のメンバーであそんできます

あぁ三連休さいこう

お腹すきました。


こんにちわ、ぽん@おおささです。


さて、今日は久しぶりに全員集合な全体稽古でした

……なのに写メしわすれた私、ばかばかっ



ってなことで昨日のホルモン写メを
美味しかったさんちゃ最高



お稽古は産みの苦しみに向かいはじめてます。
お互いの芝居とかプレイエリアとか自分との戦いとかとか。

でもまだまだ、ちゃんと芝居までイケないこのモヤっと感


面白い作品への道のりは遠く険しいのです






今回、週末のヒーロー的な人が3人もいるんです
きっと後半のシーンではかっこよく決めてくれるでしょう

早く最後まで稽古したいなー


がんばりたいなぁって期待を込めて
「明日の稽古は最後まで行きたいねっ
って言ったら、みんなにムリって切り捨てられました


演出家に至ってはため息まじり



みんな夢がなーいっ
勢いとやる気があったらどうにかなる

…って信じたいから明日も頑張ってきます

ぽんですっ☆

弱々な演出家から、まだ余裕な制作が引き継ぎます

昨日のホルモンは幸せな味がしましたっ
特にハツ…元気になるよね
さんちゃラブ




立ち稽古二日目、役者さん達は絶賛探り中。
演出家は早く出して欲しいけどグッと我慢中(笑)

すでに戦いは始まっております


今回はほぼWキャスト体制ですが、すでにちょっとづつ班によって空気が違うんです。

とりあえずP班男性陣は女子みたいな会話をしてました。
昨日は携帯のメール送信予約機能で15分くらい盛り上がる……よく飽きないなぁって

ポンの方です

お稽古帰りに有志三人で飲んできちゃいました



今日はまさかのペコさん稽古を早退な日だったので
大好きな下北沢にてお稽古帰りに飲んできちゃいました~


芝居から、プライベートな話とか私生活な話まで。



楽しかった



今日の一言…………


色々、名言迷言産まれましたが酔っ払いすぎて忘れましたw




おやすみなさぁい

★ありがとうございました★

PekopoN企画 第三回公演 『99~真夜中のファイル』
無事に幕を閉じることができました。

ご来場いただきました多くのみなさま、
遠くから応援してくださった方々、
本当にありがとうございます。

暗く、人生を振り返りたくなくなる内容でしたがお楽しみいただけたら幸いです。

ようやく製作的締めも終わり、ポン的にも心の中で打ちあがっています。


打ち上げで携帯の充電がきれるという失態をおかしてるので
共演者に会いつつ、データを集めて行きたいと思います。

集合写真くらい自分のカメラに残したかった・・・



次の計画も、話し合い中です。
まずは打ち上げ旅行に温泉です!!

冬は温泉とお酒があれば生き延びれます♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ペコとポン

Author:ペコとポン
ぺこぽんの日常と公演のお知らせを
ゆる~くお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
